【浜松市】スシローの2024年7月21日(日)までの期間限定のしゃり、匠×赤しゃりがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ!

何の気なしに行ったいつものスシローで、あれ?と思ったのはしゃりが赤いことでした。どのお寿司も全てしゃりが赤くて驚きましたが、食べてまたビックリ。めちゃくちゃ美味しいんです。なので、この期間にたくさんのみなさんに召し上がって欲しいです。昨年も赤しゃりが限定で提供されていた時期がありましたが、今回はまたバージョンが違います。2024年はすし職人富山立ち食い鮨人人の匠・木村泉美氏監修の赤しゃりです。2024年7月3日(水)から7月21日(日)までの19日間だけ楽しめる限定の赤シャリで、長期熟成酒粕を使用した赤酢で、砂糖はてんさい糖(砂糖のうちの約20%)を使用しているこだわりのシャリです。実際の見た目は、赤というより黄色という印象のしゃりで、食べてみると甘みと酸味を同時に感じて、非常にお寿司に合います。まろやかな印象になり、食べやすかったです。こどもたちも気に入ったようでした。こども向けのぷちローセットにも赤しゃりを使用していて、いつものシャリとの違いに臆することなく、むしろ意欲的に食べていました。昨年も人気だった赤しゃりが今年も帰ってきました。しかも、パワーアップしてさらに美味しくなって。長期保存ができないため、期間限定の提供になってしまうのが残念です。スシローの通常のシャリにして欲しいほどおすすめな赤シャリ、ぜひぜひご堪能ください。

スシロー浜松入野店はこちら↓

2024/07/19 06:15 2024/07/19 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集