【浜松市】スシロー浜松入野店に行ったら2024年3月19日(火)からスタートのお持ち帰り専用のだっこずしBOXがかわいすぎた。

スシローでは、子どもたちが喜ぶ企画がどんどん開催されています。その中でも、話題のお持ち帰り専門の商品が2024年3月19日(火)からスタートしました。その名も、だっこずしBOXです。スシローの人気キャラクターだっこずしのいくらパンダとまぐろラッコのかわいらしい容器に入ったお持ち帰り寿司弁当です。お持ち帰り限定なことと、全国で2万個の限定発売だということをご注意ください。お弁当の中身は、おいなりさん2個と玉子焼き、桜でんぶ、寿司飯の上に乗っているのは、えび、まぐろ、サーモン、イクラです。子どもたちも喜んで食べていました。量は幼児にちょうどいいくらいかなと思います。また、子どもとスシローに行ったらスタンプカードを必ずゲットしてください。テーブル会計の際に「キッズカードください」と言えばいただけます。スタンプを集める期限はありますが、集めたスタンプの数によってもらえるプレゼントが色々あります。スタンプカードキャンペーンは、2回目の来店で早くもシールをもらえるうれしいサービスがあります。最大の24個集めればだっこずしVIPパスケースをもらえます。そのほかにも、子どものメニューに、ぷちローセットがあります。シャリが半分のミニサイズになっていて、子どもに食べやすいセットでネタも各種そろっていて嬉しいです。また、おもちゃも付いてくるお得なセットで子どもたちは大喜びでした。気になった方はすぐにスシローに足を運んでください。

スシロー浜松入野店はこちら↓

2024/03/25 09:30 2024/03/25 10:27
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集