【浜松市】浜松の人気のスーパーマーケットビオ・あつみエピスリー浜松に2024年3月25日(月)から27日(水)まで刃物研ぎがやってきます。

浜松市でも人気を誇るスーパーマーケットとして名高いビオ・あつみエピスリー浜松は、他のスーパーマーケットにはない商品がたくさんあります。こだわり抜いた商品選びに定評があります。また、お惣菜などもおいしいと評判のスーパーマーケットです。どの商品も自信を持って販売しているのが分かるお店で、いつもお客さんで賑わっています。そんな、ビオあつみに刃物研ぎの店頭催事がやってきます。2024年3月25日(月)から27日(水)の3日間、9時半から16時半になります。刃物というのは、包丁、はさみ、鎌などの家庭にある刃物の事で、最近切れ味がいまひとつなものがあればこの機会にご持参ください。プロの研ぎ屋さんの技は本当に素晴らしく、切れ味が今までと全く異なり、刃物がまるで生まれ変わります。包丁の研ぎはこまめに行うことが推奨されています。理由は、お手入れしなければしない程、メンテナンスの際研ぐときに時間がとてもかかってしまうことと、切れ味が鈍くなり自分でも分からなくなってしまうそうです。研ぎ機で普段はお手入れしている方も、たまにプロにお任せしてみてもいいかもしれません。この機会にぜひ。

ビオ・あつみエピスリー浜松はこちら↓

2024/03/24 06:15 2024/03/24 15:31
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集