【浜松市】そよら浜松西伊場のウォーキングラリーが2024年4月8日(月)に再開!歩いたあとはコーヒーをいただきましょう。

そよら浜松西伊場のスマホによるウォーキングラリーが2024年4月8日(月)から再開しました。以前は、2月末まで行われていたこのイベント。そよら浜松西伊場の各店舗を歩いて回って、ポイント地点でQRコードを読み取りながらスタンプを集めて行くもので、一周するだけでもなかなか歩く、いい運動になります。子どもと一緒に歩いて、所有時間15分くらいでしょうか。以前のイベントと異なる点がいくつかあります。まず、チェックポイント地点が一施設増えました。3月にオープンしたコーナンです。コーナンの店舗まで行くまでには道路を横断する必要があるため、以前よりもっと歩く距離が増えました。スタートとゴールを合わせて全部で8個のスタンプを集めます。また、ウォーキングラリーのご褒美として、以前は10周したらコーヒーチケットをいただけましたが、今回は5周したらいただけるようになりました。前回も参加しましたが、10周分集めるのはなかなかの至難の業です。最低でも10日かかります。前回はスタンプラリーをやっている方とあまり遭遇する機会がなかったのですが、今回はハードルが下がったことでより参加しやすくなったのではないでしょうか。しかも、初回は一周でコーヒーチケットがいただけちゃう特典付きです。健康のために、軽運動後のコーヒータイムのために、とりあえず一周してみませんか。コーヒーは、イオンスタイルのイートインスペースにあるコーヒーマシーンでの提供になります。スタンプが集まったら、サービスカウンターのスタッフさんに見せてコーヒーをいただいてください。イベントは2024年9月30日(月)までです。

そよら浜松西伊場店はこちら↓

2024/04/18 06:15 2024/04/20 07:09
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集