【浜松市】イオンモール浜松市野のurnis(アーニス)が2024年2月18日(日)に閉店してしまいました。

イオンモール浜松市野1階にあった、カジュアルアパレルショップのアーニスが2024年2月18日(日)に閉店してしまいました。グリーンパークストピックの向かいにある店舗です。アーニスは、株式会社バーニッシュカンパニーのショップで、北海道発のセレクトアパレルショップです。カジュアルな洋服が並んでいて、野外イベントには必須の男女問わないお店でした。ただ、アーニスのオンラインショップがありました。アーニスを愛用していた方々は大変残念な閉店になってしまいましたが、ぜひ引き続きこちらのオンラインショップでお楽しみいただけたらと思います。近頃、次々と閉店や移転が相次いでいるイオンモール浜松市野の店舗たちです。閉店した店舗の跡を見ていると少し切なくなるのですが、次はどんな店舗が入るのだろうと思う気持ちも沸いてきますよね。年度末の春の季節らしい別れと出会いの気分です。

イオンモール浜松市野店はこちら↓

2024/02/29 06:15 2024/03/07 14:50
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集