【浜松市】モスバーガーとまるごとのコラボバーガーが大人気!2024年2月16日発売のほたてフライバーガー~静岡県産マッシュルーム入りグラタンソース~です。

この時期になるとやってくる、静岡第一テレビの番組『まるごと』とモスバーガーのコラボ商品。2024年はついに第6弾になりました。静岡限定バーガーとして期間限定で発売されてきて、毎回気になり足を運んでいます。毎回色んな角度から攻めたハンバーガーを考案している楽しい企画です。魚系のアジやカツオ、みかんを使用した静岡の特産を生かしたり、焼津の味噌メーカーの味噌を使ったハンバーガーがこれまで発売されてきました。2024年2月16日から発売されている静岡バーガーは、なんとほたてフライバーガー~静岡県産マッシュルーム入りグラタンソース~です。北海道産のほたてを使ったクリームのグラタンソース仕立てのハンバーガーです。ハンバーガーと、ライスバーガーの2種類発売されています。ほたては北海道産ですが、グラタンソースには静岡産のマッシュルームが使用されています。そのハンバーガーが現在大人気のようです。モスバーガー浜松天王店へ行くと、張り紙がありました。予想を上回る反響で、1日の販売数が数量限定での販売になっているそうです。

モスバーガー浜松天王店はこちら↓

2024/02/28 12:15 2024/02/28 12:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集