【浜松市】ついにオープン日が判明しました!バーガーキングそよら浜松西伊場店は2024年1月30日(火)にオープンです。

以前からお伝えしているそよら浜松西伊場店にオープンするバーガーキングオープンは2024年1月下旬となっていて、いつオープン日なのか謎のままでしたが、ついに詳細が判明しました。そよら浜松西伊場店に行った際に、スタッフの方がチラシ配布とともに教えてくださったのは、2024年1月30日ということでした。今か今かと待ち望んでいたバーガーキング浜松2号店目。やっとオープンします。バーガーキングは、炭火焼きのハンバーグが挟まっていて、全体的にサイズも大きいがっつり系のハンバーガーチェーン店です。お値段もそれなりではありますが、それだけの美味しさがあると思っています。現在は、イオンモール浜松市野でしか食べられなかったハンバーガーを、そよら浜松西伊場店でも食べられるのは嬉しいニュースですよね。店内の様子など、またお店に行き次第お伝えしたいと思います。

バーガーキング浜松西伊場店はこちら↓

2024/01/28 21:50 2024/01/28 23:04
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集