【浜松市】コストコ浜松倉庫にて2023年11月19日(日)までめっちゃかわいいミッフィーのコーデュロイ仕様のぬいぐるみが販売中です。

コストコ浜松倉庫の催事場にて、現在とてもかわいいぬいぐるみが販売中です。季節にあったコーデュロイのぬいぐるみで、しかもミッフィーたちの登場です。オランダのぬいぐるみメーカーBONTONTOYSの商品です。環境への配慮をし、サステナブルな世界を目指す会社で、子どもたちの未来を守るという理念を持つ素敵な会社です。会場には、いつもの白いミッフィーだけでなくカラフルなミッフィーたちが集まっています。また、サイズもそれぞれでビッグなものからキーホルダーサイズのものまで様々です。とにかくかわいいです。しかも、ネットで調べてみると、明らかにお値段はお買い得になっています。数量限定発売のおばけミッフィーも登場しています。ミッフィーの仲間たちももちろんいます。個人的におすすめなのは、チェックのエレファントです。

こちらの催事場は、2023年11月19日(日)までの期間限定のイベントになっていますので、気になる方はお早めに。

コストコ浜松倉庫はこちら↓

2023/11/17 06:45 2023/11/17 08:02
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集