【浜松市】コストコ浜松倉庫のフードコートの支払いが現金のみからついにカードOKになりました。

コストコ浜松倉庫の人気エリア、フードコートはいつもお客さんで賑わっています。定番の商品から、季節限定の商品まで、いつも楽しませてくれています。ソフトクリームやスムージーは頻繁に味が入れ替わるので、変わる度に試す人も多いです。その他にも、ピザは常に3種類ありますが、その種類が定期的に変わったりもしています。スープも、クラムチャウダーがほとんどではありますが、ときどきビスクスープなどになる時期もあります。いつも同じものがあるようで、様々な変化をみせているフードコートですが、フードコートの特徴といえば、支払いは現金オンリーということでした。現金を持っていなくて買うのを断念した方も多いのではないでしょうか。そんなコストコ浜松倉庫のフードコートが最近、ついにカード払いOKになったのです。これは非常に画期的なことで、喜んでいるコストコファンも多いです。しかもタッチ決算でしはらいもスムーズになりました。使用できるカードは、コストコグローバルカードのみになりますが、ずっと現金払いだろうと思っていたので非常にありがたいニュースです。

コストコ浜松倉庫はこちら↓

2024/03/18 22:30 2024/03/18 22:30
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集