【浜松市】そよら浜松西伊場店の歯医者さん浜松ルアナ歯科医院、オープン前のまさに工事中の内覧会に行ってみました。

連日紹介しているそよら浜松西伊場店情報ですが、敷地内には歯医者さんも開院しました。その名も、浜松ルアナ歯科医院。矯正歯科とインプラントの大きな見出しのチラシを配布していたので、そのイメージが強かったのですが、普通の診療ももちろん行なっているそうです。そんな浜松ルアナ歯科医院が、オープン前の2023年10月23日に内覧会を開催していたので行ってみました。病院の内乱会に行ったのは初めてでワクワクしながら回りました。まず、待合室兼イートインスペースです。歯医者さんでイートインというのが矛盾に感じるかもしれませんが、同じ店舗内の1階はカフェが併設されているため、そちらの商品をイートインすることができます。診察の前でも後でも利用可能だそうです。歯磨きできる施設もあるので心配いらないとのことです。内覧会は、スタッフさんが付いて案内してくださり、写真撮影もさせていただきました。1階と2階に診察室があります。写真では3室丸見えですが、安心してください。これは、工事中だったためそう見えるだけで、現在はしっかりと個室になっています。1階が受付になっているので、2階で診察を受ける場合は店内にあるエレベーターで移動するそうです。院内の設備は、全て最新のものを取り入れているそうで、どんなものなのか興味も沸きました。そして、診察券もアプリの時代になったんですね。それに驚きながら、診察の予約をして帰ってきました。もちろん、子どもも診察できますよ。

浜松ルアナ歯科医院はこちら↓

2023/10/29 22:45 2023/10/30 08:34
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集