【浜松市】イオンモール浜松市野に登場したその場で搾ってくれる100%オレンジジュースの自動販売機がジワジワ人気を得ています。

2024年5月のある日、イオンモール浜松市野を歩いていると見慣れない自動販売機を見つけました。初めて見た日は、まだ起動していなく販売が始まるのを楽しみにしていました。その自動販売機が始動したので行っていました。生搾りオレンジジュース自動販売機 Feed ME Orangeは、浜松に初上陸した自動販売機で、イオンモール浜松市野の専門店街1階の無印良品の前にあります。生のフルーツをそのまままるごと使用して、その場でマシンが搾ってくれるので、正真正銘の果汁100%のフレッシュジュースです。値段は350円と自動販売機としては高めですが、フレッシュジュース屋さんだと思えばむしろ安いです。イオンモール浜松市野にあるのはオレンジジュースなので、マシンの上にはオレンジがたくさん載っています。フルーツをそのまま搾った添加物などが一切入っていない果汁が提供されるため、混じり気のない、フルーツ本来の香り高く濃厚な味わいを体験できます。しかも、オレンジ4個分が搾られているということなので、お得感すら感じます。自動販売機の周辺には、飲みながら休んでいる購入済みのかたたちも多くいましたので、ジワジワと人気が出ていることが分かります。

イオンモール浜松市野はこちら↓

2024/07/08 06:15 2024/07/08 09:07
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集