【浜松市】たこまんの2024年6月は七夕まつりとあさぎりミルクフェアでにぎやかです。

2024年6月のたこまんは美味しくって嬉しいイベントがてんこ盛りです。まずは、6月1日から開催中のあさぎりミルクフェアです。あさぎり牛乳を使った商品を、通常商品でも販売しているたこまん。あさぎり牛乳とあっさりミルクコーヒーは、店頭でなかなか見ることができないのであったら買ってしまうお気に入り商品です。その他にも、あさぎり牛乳を使用したお菓子がこの6月はたくさん販売されています。まさにあさぎりミルクフェアです。休日のお昼頃にたこまんに行ってみると、なんとショーケースの中にはほとんど商品が置いてありませんでした。スタッフさんのお話によると、あさぎりミルクフェアで午前中に勢いよく売切れてしまったそうです。それほど人気の商品です。午後のできあがり時間を確認してショーケースに並ぶのを心待ちにして撮らせていただきましたが、新商品と書かれたあさぎり牛乳の商品がいっぱいでした。

ケーキだけでなく、杏仁豆腐もありました。そして、同時開催中の7月7日までの七夕まつりです。店内に毎年登場する笹の葉にだれでも願い事を飾ることができます。6月初旬なのにも関わらず既にたくさんの短冊が飾られていました。また、ふれあいカードを持っている会員の方には特別な短冊が配布されます。当選付きの特別な短冊になります。7月13日に抽選発表されますので14日以降の来店の際に、スタッフさんからお知らせしてくれるということです。おいしくてワクワクするたこまんの6月をみなさんも楽しんでくださいね。

たこまん志都呂工房はこちら↓

2024/06/16 06:15 2024/06/16 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集