【浜松市】静岡県初出店!2024年4月26日(金)にLIVING HOUSE.(リビングハウス)イオンモール浜松市野店がオープンしました。

以前オープン予定のお知らせをしましたが、2024年4月26日(金)にLIVING HOUSE.(リビングハウス)イオンモール浜松市野店がオープンしました。スタイリッシュでアートな店舗で、お客さんもたくさん訪れていました。家具や生活雑貨、そしてアートまで幅広く取りそろえているお店で、見るだけで世界が広がるそんな空間です。また、インテリアコーディネートサービスによるお客様のニーズに応じたトータルコーディネートを提案してくれます。3Dシミュレーターを使って、図面から実際のお部屋を再現してくれ、検討中の家具をシュミレーションで配置してみることができます。実際に家具を置かなくても、お部屋との相性やサイズ、色などを確認することができます。高い買い物ですので、失敗するわけにはいきません。家具などを購入する際、家の中で、メジャーを使ってあらゆる場所のサイズを測りながらどの家具が合うかを、脳内で考え巡らすのは楽しみの一環ではありますが、合わなかったら…という不安はなかなか拭えないものです。お気に入りの家具や雑貨に出会ったら、自分の部屋に迎え入れることができるか確証があれば嬉しいですよね。そんなサービスもあるLIVING HOUSE.(リビングハウス)で、とびきりの家具、雑貨に出会ってみてください。

LIVING HOUSE.(リビングハウス)イオンモール浜松市野店はこちら↓

2024/05/23 06:15 2024/05/23 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集