【浜松市】東京インテリア浜松店にあるMOA cafeは、子ども連れに嬉しいサービス付きの嬉しいカフェでした。

家具選びはワクワクしますよね。ただ、家具は決して安い買い物でもないし、家の中での大事な存在、慎重に選びたいので時間がかかるものです。家族で子どもたちを連れて家具選びをしていると、子どもたちが飽きてしまったり、疲れてしまいますよね。東京インテリアには、カフェが併設されています。3階のエスカレーター付近にあるMOA cafeは、軽食もスイーツも堪能できる優秀なカフェです。ちょっとした休憩におすすめです。自動演奏してくれるピアノもあって、子どもたちは興味津々に見ていました。席数も多めにあって、ソファー席ではゆっくりくつろぐことができます。また、平日限定ではありますが、珈琲を注文した方には、おかわりは2杯目から150円で提供してくれるのはお得なサービスです。サービスと言えば、子連れの方には見逃せないサービスがあります。しずおか子育て優待カードをみせると、妊婦さんと子どもたちにドリンクのサービスがあるんです。ドリンクは、下の写真のドリンクチケットメニューから選ぶことができます。カードを見せると、メニューを見せてくれます。お子さんとお出かけになった際は、ぜひこちらのカードを活用して下さいね。

東京インテリア浜松店はこちら↓

2024/02/03 21:00 2024/02/04 08:58
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集