【浜松市】悲報。まつもとフルーツTRE・PINI(トレピーニ)志都呂店が2024年3月31日(日)に閉店していました。

浜松市のフルーツパーラーといえば、まつもとフルーツを思い浮かべる人も多いと思います。まつもとフルーツTRE・PINI(トレピーニ)は本店だけでなく、他2店舗あったのですが、2024年3月31日(日)にイオンモール浜松志都呂店が閉店していました。イオンモール浜松志都呂の専門店街1階にある果汁工房果琳の隣り、肉工房千里屋の前にありました。2022年6月29日にオープンしたイオンモール浜松志都呂店には、現在ケーキ屋さんの店舗が入っていないので、まつもとフルーツのフルーツたっぷりなタルトは貴重な存在でした。また、まつもとフルーツの各店舗によって提供される商品が異なっていたのも魅力の一つだったので、志都呂店限定のフルーツサンドがもう食べられなくなってしまい、突然の閉店で非常に残念です。現在、まつもとフルーツのパーラーTRE・PINI(トレピーニ)は、本店の根上松店とザザシティ中央館店の2店舗になります。どちらも、テイクアウトもイートインもでき、ケーキやパフェなどのスイーツだけでなく、食事もできるお店なのでぜひ足を運んでみてください。

まつもとフルーツ本店はこちら↓

 

2024/05/05 06:15 2024/05/05 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集