【浜松市】イオンモール浜松市野のお花屋さんアトリエベルが2024年4月17日(水)に移転リニューアルオープンしました。

イオンモール浜松市野のお花屋さんアトリエベルが2024年4月17日(水)に移転リニューアルオープンしました。以前は、シンフォニーコートの前、ミスタードーナツの隣にあったアトリエベルですが、専門店東入口から入った通りに移転しました。店舗も広くなり、明るく開けたお店になっていました。オープンしたばかりということもあって、たくさんのお客さんが立ち寄る姿が印象的でした。切り花はもちろんですが、ドライフラワーやプリザーブドフラワー、贈りものに最適お花をあしらった商品が多数あります。お祝い事などがあったらこのようなお花を贈りたいですよね。店内には水がチョロチョロと流れていて、そこに並べてある苔を見ているだけでゆったりとした時間が流れるそんなお店です。季節にあったお花がたくさんあり、あじさいにも色んな種類がありました。あじさいにチョコレートという名前が付いていてかわいらしいです。気軽に立ち寄れる素敵なお店です。アトリエベルは、ベルフラワー浜松原島本店が本店でイオンモール浜松市野とアピタ磐田店に店舗があるお花屋さんです。

アトリエベル浜松市野店はこちら↓

2024/04/27 06:15 2024/04/27 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集