【浜松市】ペットショップのペテモ浜松志都呂店が、イオンモール浜松志都呂内に2024年4月26日(金)に移転リニューアルオープンします。

イオン浜松志都呂店のペットショップペテモが移転することになりました。ペテモは、1階イオン食品側のサービスカウンターの奥に入ったところに店舗がありました。敷地は広く、大きなお店でした。ただ、イオンの奥にあったためウィンドウショッピングでモール内を歩きながら、店先を通り過ぎるような立地ではなかったため、行こうと思う人しかたどり着けないお店でした。それが、2024年4月26日(金)に移転リニューアルオープンとなります。どこに移転するかと思えば、驚きの専門店街2階の元々陽ダイニングフロアだった場所になります。レストラン街だった陽ダイニングフロアにまさかペットショップがやってくるとは思いませんでした。長い間壁だけで寂しかった陽ダイニングフロアにカミングスーンの看板が付けられたときからワクワクしていましたが、ペットショップペテモがやってきたらにぎやかになりそうですね。かわいい動物たちをショッピング中に見ることができるのも楽しみです。

ペテモ浜松志都呂店はこちら↓

2024/04/26 06:15 2024/04/26 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集