【浜松市】2024年4月1日(月)にヤマト運輸浜松東若林営業所がオープンします。

浜松中央区に新しいヤマト運輸の営業所がオープンします。ヤマト運輸浜松東若林営業所は、2024年4月1日(月)にメガドン・キホーテ浜松可美店の近くに新築の店舗を構えます。現在、浜松市中央区には5つの営業所があります。ヤマト運輸を利用する方法は、近くの営業所に荷物を持ち込む、取扱店となっているコンビニに荷物を持っていく、もしくは自宅に集荷にきてもらうかのいずれかです。ちなみに、コンビニの場合はセブンイレブン、ファミリーマート、デイリーヤマザキなどがヤマト運輸の取り扱い店になります。コンビニのほうが身近にあるので、荷物を出す際はコンビニを利用する方が多いと思いますが、直営店のほうが便利なサービスもあるのをご存じでしょうか。まず、取り扱いサイズがコンビニでは限られます。大きいサイズ(180サイズ以上)は取り扱えない店舗があります。他にも、クール便などは取り扱えませんのでご注意ください。また、クロネコメンバーズに登録すれば、持ち込み割引が、コンビニでは100円引きなのに対し、営業所では最大150円引きになるお得なサービスも受けられます。荷物を送る際は、お近くの営業所を把握しておくといいと思います。ぜひぜひ新オープンのヤマト運輸浜松東若林営業所を利用してみてください。

ヤマト運輸浜松東若林営業所はこちら↓

2024/03/31 06:15 2024/04/01 11:26
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集