【浜松市】久世福商店イオンモール浜松市野店のオープンに先駆けて2024年3月16日から4月13日まで催事開催中です。

イオンモール浜松市野にあったサンクゼールワイナリーが閉店し、同じ系列の久世福商店が2024年4月下旬にイオンモール浜松市野内に移転リニューアルオープンするにあたって、現在久世福商店の催事出店が行われています。場所は、ウェストコート1Fのエスカレーター横です。2024年3月16日から4月13日までの約1か月間の催事で、久世福商店がオープンする前に気になる商品をチェックすることができます。久世福商店は、メディアでも話題の品が数多くあります。サンクゼールワイナリーはワインやパスタ、ジャムなどの洋風な香辛料が多く取り扱われていたのに対し、久世福商店は日本各地の地元で愛されている生産者と一緒に開発した、だし、調味料、お菓子などのこだわりある和風の商品を幅広く販売しているお店になります。催事場のため、全ての商品が取り扱われているわっけではありませんが、主要のだしやご飯のお供がありますのでぜひお近くを通った際には寄ってみてください。

イオンモール浜松市野はこちら↓

2024/03/27 06:15 2024/03/27 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集