【浜松市】イオンモール浜松志都呂の専門店一階にメンズファッションを取り扱うCALL&RESPONSE が2024年3月2日オープン。

福岡発のメンズファッションショップCALL&RESPONSEが2024年3月2日にイオンモール浜松志都呂にオープンしました。しばらく空き店舗だった専門店街一階のテナントにやってきました。CALL&RESPONSEの店舗は、静岡県にはマークイズ静岡とイオンモール浜松志都呂の2店舗になります。実は、以前イオンモール浜松市野にも店舗があったのですが2024年2月25日に閉店となってしまいました。その後、移転してリニューアルという形でイオンモール浜松志都呂にやってきました。シックな装いでありながら、全ての商品が自宅で洗濯可能です。また、ストレッチ素材なので着心地も抜群です。かっこいいパパを目指す、大人の男性のお店です。店内には、壁に大きな文字が印字されていてそれが印象的です。イオンモール浜松市野店でもそのようなお店だったのを覚えています。お店の名前は覚えていなくても壁の言葉で、福岡発のブランドであることと、お父さん目線の店舗であることは覚えていたので同じお店だということに気付きました。「パパ、これよかね。」と書いてあって、あの文字は一体なんの意味があるんだろう?って思っていましたが、このような戦略があるのかもしれません。福岡ということと、パパの服であることがこの言葉だけでわかるようになっているんですね。

CALL&RESPONSEイオンモール浜松志都呂店はこちら↓

2024/03/12 06:15 2024/03/12 07:59
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集