【浜松市】美濃焼のみのる陶器のポップアップストアがプレ葉ウォーク浜北に2024年2月16日から3月5日までオープンです。

先日お伝えした、イオンモール浜松市野で期間限定のポップアップストア、美濃焼のみのる陶器のお店が来ていることをお伝えしました。期間終わり頃のお知らせでしたので、行けなかった方もたくさんいると思います。そんな方に朗報です。なんと、現在はプレ葉ウォーク浜北に来ているんです。2024年2月16日(金)から3月5日(火)までの間、プレ葉ウォーク浜北1階の、モールとアピタの境目付近のエスカレータ下にお店があります。たくさんの陶器が並べられていて、立ち止まって見ているお客さんも多くいました。購入している人も多く、見た人は引きつけられる食器なのだと感じました。美濃焼と言っても、まったく異なる食器達が並べられていて、きっと自分の好きなデザインが見つかるのではないかと思われるほど種類が豊富です。北欧のデザインもあれば、動物をあしらったかわいいものや、カラー豊富なもの、本当に様々で、食卓にこんな食器が出ただけで和みそうな予感をさせてくれます。お値段もお手頃で、手を出しやすいのがまた嬉しいですよね。新しい年度がもうすぐ始まります。家族の食器の入れ替えや、ひとり暮らしを始める方の食器など、気分を変える手助けを食器がしてくれると思います。ホームページを拝見したところ、今後の予定ではこの機会を逃すと、当分浜松にはお店はやってこなそうです。

プレ葉ウォーク浜北はこちら↓

2024/02/24 06:15 2024/02/24 21:58
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集