【浜松市】悲報。2024年3月31日に閉店予定のフィリピンカフェのワンマニラ。3月3日はひな祭りランチしながらベリーダンスショーをご覧ください。

何度か取材をさせていただき、記事も書かせていただいていたフィリピン料理を提供してくれるワンマニラカフェ材木町にある、子ども連れ、ペット連れOKのゆったりくつろげる素敵な空間のカフェレストランです。2023年5月にオープンしたお店ですが、なんと2024年3月31日に閉店することになってしまいました。わずか1年未満での閉店ですが、理由は店主の方が実はサラリーマンをされながらカフェの運営もしいていたそうです。この度、お仕事の転勤が決まったための急な閉店だとのことです。閉店まで残り1か月程の間、今まで行きたくても行けなかった方々はぜひ足を運んでください。また、閉店がきまってもイベントが2つ開催予定とのことです。その1つが、3月3日のひな祭りに行なわれるベリーダンスショーです。

ワンマニラ提供

このベリーダンスショーは、SoBerry(ソーベリー)という浜松市内のベリーダンス教室の生徒さんによるショーで、2023年12月にも行なわれました。

ワンマニラ提供

前回は、クリスマス時期ということでクリスマスな演出でのショーでしたが、今回はひな祭りということでどんなショーになるのか楽しみですね。閉店前ですが、楽しいイベントの企画は嬉しいですね。キッズスペースやキッズメニューもあるワンマニラで、子どもたちとダンスを見ながらひな祭りのお祝いも素敵ですね。

ワンマニラカフェはこちら↓

2024/02/22 06:15 2024/02/24 22:01
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集