【浜松市】浜松のクリスマスにベリーダンスが観られるフィリピン料理ワンマニラのランチショーは2023年12月23日開催。

浜松にはベリーダンスショーが観られるレストランがあります。有名所は、ロバノミミという多国籍料理レストランで、定期的に夜のベリーダンスショーが開催されています。それとは別に、新しいベリーダンスの聖地が誕生する予感のお店を見つけました。フィリピン料理のレストラン&カフェのワンマニラです。

ワンマニラ提供

東区材木町のスタイルカーサ内に今年の5月にオープンしたお店です。店内は、キッズスペースもあり、ゆったりとした時間を過ごせる雰囲気で居心地がとても良いです。ソファー席やペット連れ可能なテラス席など、お好みの席がきっと見つかるはずです。そんな、ワンマニラでランチ時間のベリーダンスショーが2023年12月23日(土)に開催されます。

ワンマニラ提供

というのも、ワンマニラは夜営業はやっておらず、ランチとカフェ営業のため、10時30分オープンで16時30分閉店のお店になります。ですので、ランチショーが実現することになりました。

ワンマニラ提供

キッズスペースがあるワンマニラらしく、ちいさな子どもたちも楽しめるような親しみやすく、なおかつ今まで出会ったことのないアラビアンな世界感をちょっとのぞけるようなそんなショーを予定しているそうです。また、ショーを観るためのチャージ料などは必要なく、ただお店でお食事やカフェを楽しんでいただければショーが観られるというお得なイブイブのランチタイムです。ご家族でもお友だち同士でもカップルでも、気軽にランチをしながらベリーダンスを楽しめます。フィリピンの料理も、おしゃれで異国情緒に溢れていてクリスマスにはピッタリのお料理だと思います。ベリーダンスショーは、SoBerryというベリーダンス教室の方々の演舞になります。小さな子どもから、プロのベリーダンサーまで幅広いショーになりそうで楽しみですね。気になる方は、スムーズな席の確保のため事前にワンマニラへDMやお電話をされたほうが確実です。

ワンマニラはこちら↓

2023/12/22 06:15 2023/12/22 07:55
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集