【浜松市】ピザとパスタのお店ハッピーバレー浜松入野店のクリスマスイベントは2023年12月22日(金)から始まります。

子どもから大人まで人気のイタリアンレストラン、ハッピーバレーは市内に2店舗あります。三方原店と入野店です。今回は、入野店に行ってきました。駐車場も広く、お友だちとの集まりや、ファミリーなどたくさんの方々が利用しているお店です。この日も、お店でいくつかの家族が集合して楽しげな会食会が開かれていました。そんなハッピーバレーの特徴は、全てのメニューにサラダバーとドリンクバーが付いてくることです。ドリンクバーは、冷たいドリンクも温かいドリンクも常備されています。ノンカフェインのルイボスティーや、カルピス、りんごジュースなど小さな子どもたちが好むドリンクがあるのが嬉しいです。温かいドリンクも、紅茶や珈琲があり、泡立ちミルクも飲むことができました。珈琲シロップも、キャラメルソースやチョコレートソースなどが用意されていて楽しめます。サラダバーがとても美味しく、バラエティに富んでいます。調理パスタがおしゃれで美味しくておすすめです。フォカッチャもあります。現在は、店内がクリスマスモードになっていて、クリスマスツリーはもちろんですが、店内にサンタさんがたくさんいます。子どもたちとサンタさん探しをするのも楽しいです。子ども用のメニューは、小学生以下の子どもたち限定のちびっこメニューがあります。ちびっこポテト200円、ちびっこドリンク&サラダバー450円、ちびっこソフトクリーム150円があります。ちびっこドリンク&サラダバーは3才以下は無料になります。子どもたちには、大きなパスタやピザは1つ食べきれないので、ちびっこドリンク&サラダバーを注文して、パスタやピザをシェアしながら、サラダバーとドリンクバーを楽しむのをおすすめします。そんなハッピーバレーのクリスマスイベントは、2023年12月22日(金)からです。クリスマス期間だけの特別メニューが登場します、また、小学生以下の子どもたちにはおかし詰め合わせのプレゼントがあるそうです。クリスマスのお店選びの参考にぜひご活用ください。

ハッピーバレー浜松入野店はこちら↓

2023/12/18 12:00 2023/12/18 13:07
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集