【浜松市】イオンモール浜松志都呂でLaQのクイズラリーイベントでプレゼントを貰おう。

クリスマスシーズンが到来しています。子どもへのプレゼントのおすすめの一つに、LaQ(ラキュー)があります。レゴブロックのように、カラフルで立体的な造形物を作れるおもちゃです。パチパチとはめて組み立ていくのが特徴なのですが、なんと日本生まれのおもちゃです。私も数年前に、イオンのイベントで知りました。イベントでいくつかのLaQの部品をいただいて、子どもはパチパチ楽しく作っています。そんなLaQが体験できる、子どもたち向けのイベントがイオンモール浜松志都呂で開催中です。2023年12月5日(火)から17日(日)までのイベントで、イオンモール浜松志都呂館内にLaQの展示場が4つ設置されています。その展示の中に、LaQハカセがいるので、LaQハカセが持っているキーワードを全部集めて、参加用紙に書き、合言葉を完成させて、3階の谷島屋のレジカウンターに持って行くと、プレゼントが貰えます。子どもたちは、ラリーをしながらたくさんのLaQ作品を観て、すごいねすごいね!と言いながら回っていました。大人からみても、なかなかの大作でした。テーマごとに、作品の世界感があって、細部までこだわって作られているが分かります。クリスマスツリーなんて、我が家のツリーをこれにしても素敵じゃないか・・・と作りたくなってしまいました。このLaQのイベントですが、12月16日(土)と17日(日)は特別イベントも開催されます。2階のイオンホールで特別イベントとして、LaQの体験イベントが開かれます。お子さんの初めてのLaQとの出会いにも最適です。プレゼントありということなので、クリスマス前のワクワクイベントとしてもぜひ足を運んでください。

イオンモール浜松志都呂はこちら↓

2023/12/12 12:00 2023/12/13 02:06
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集