【浜松市】2024年2月にオープン予定のホームセンターコーナン前のプランターに咲くパンジーが素敵です。

次々に、新しいお店がオープンしているそよら浜松西伊場店付近の商業施設。まだまだ、建設中の施設があります。2024年2月にオープン予定なのが、ホームセンターコーナンです。浜松では和田店に続いて2店舗目になるお店です。コーナンのオープン情報もさながら、最近この通りを通る度に気になる光景があったのでお伝えします。コーナンの工事現場は、大変広大な土地になります。とても大きな店舗が出来上がりそうです。上の写真が10月に撮ったもので、下が12月に撮ったのですが、だんだんと建物が出来上がっていく姿が分かると思います。しかし、今回1番お伝えしたいのは、どちら写真にも写り込んでいるプランターに注目していただきたいとうことです。こちらのプランターのお花はパンジーが植えられているのですが、とってもキレイに咲いているんです。前を通る度に、警備員の方がかいがいしくお花のお手入れをされているのを何度か見かけていました。その度に心が和んでいたのですが、いつもは車窓から見るだけでした。今回近くまで出向いてみたのですが、本当にキレイに咲いていました。色んな色のパンジーたちが咲き誇っていますので、お散歩がてらぜひご覧になっていただきたいです。きっと、警備員の方の愛がいっぱい注がれているのだと思います。冬が見頃だと言われているパンジーたち。色鮮やかなお花を見られるのは嬉しいですよね。

西伊場のコーナン予定地はこちら↓

2023/12/09 17:15 2023/12/09 21:32
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集