【浜松市】隠れたおすすめ商品。クックマートのサンドイッチは具だくさんで食べ応えあり!

市内に3店舗あるクックマート。愛知県のスーパーとして地域に根付いたお店を展開しているお店です。そんなクックマートは、愛知県と静岡県の湖西市と浜松市にしか現在店舗がない貴重なお店なんです。全店舗数は12店舗で、その12号店目として令和3年8月にオープンしたのが可美店です。明るい店舗で商品陳列も見やすく、地域の特産物や地域業者の製品などが積極的に取り扱われています。浜松可美店で言えば、地産地消の浜松農業ユニットのおとなりさんちの野菜たちや、市内の餃子屋さんの餃子、なぜかシャトレーゼのチョコバッキーまで、他のスーパーでは見慣れない商品もあります。その中でも、クックマートのオリジナルブランド商品も多く見られます。今回は、クックマートオリジナルのサンドイッチをおすすめします。サンドイッチコーナーには多種多様なサンドイッチがズラリと並んでいます。見るからに具だくさんで満足できそうなフォルムです。お惣菜系からデザート系まで、どれを選ぼうか迷ってしまうくらい豊富なんです。もちろん食べても大満足です。イカフライサンドやタンドリーチキンサンドなど気になるサンドイッチもあります。夏苺を使用したいちごサンドも食べることができます。見ただけで断面が美味しそうです。また、サンドイッチだけでなくハンバーガーも必見です。クックマートのベーカリーから販売されているこのバーガーは、持ったらビックリするくらいの重量です。名前も「でぶパン」と称されているだけあります。1個食べただけで本当に満腹になります。しかも美味しいので1度ご賞味ください。

クックマート可美店はこちら↓

2023/07/20 06:15 2023/07/20 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集