【浜松市】福ちゃんラーメンが舘山寺街道沿いの西区西山町にオープンします。

舘山寺街道を運転していると新しいラーメン屋さんが建っていました。福ちゃんラーメン激旨京風屋台味という文字が見えました。場所は、浜松市西区西山町のセブンイレブン西山店の向かい、以前は出光があった跡地になります。福ちゃんラーメンといえば、市内にも何店舗かあるラーメン屋さんで、メニューも豊富でラーメンだけでなく丼ものも多く、唐揚げも人気なお店です。調べてみましたがホームページなどは存在しておらず詳細などは不明です。HPによると2023年4月オープン予定とのことです。建物も駐車場もできあがっているのでそろそろといったところでしょうか。店外に貼られた情報によると、火曜日定休で昼は11:00~14:30、夜は17:00~22:00の営業のようです。赤富士が描かれた鮮やかな店舗です。

福ちゃん西山店はこちら↓

2023/04/05 11:15 2023/04/05 15:35
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集