【浜松市】2023年秋オープン予定のイオンスタイル浜松西伊場店(仮称)。

気になるチラシが入ってきました。イオンスタイル浜松西伊場店(仮称)がこの秋オープン予定だそうです。イオンスタイルとは、中規模な複合施設で、スーパーだけではなくその他の店舗が何店舗か入る規模のイオンで、総合スーパーと言われるそうです。スーパー以外の店舗で明らかになっているのはユニクロとJINSです。現在、静岡県にはイオンスタイルがあるのは富士宮です。富士宮の店舗には行ったことがありますが、かなり大きい施設で店舗も充実していてイオンと大差ありません。浜松西伊場店(仮称)はどのようなイオンスタイルになるのか今から楽しみですね。大々的にオープニングスタッフを募集中のようです。場所は、浜松中区西伊場町79(予定)とのことで、ちょっと大きめな施設ができそうで楽しみですね。

浜松中区西伊場町79はこちら↓

2023/04/04 06:50 2023/04/04 06:50
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集