【浜松市】2023年の浜松まつりは騎馬武者行列のパレードに大河ドラマ「どうする家康」の松本潤さんが登場予定!?

※画像はイメージです。

浜松市のビッグニュースが舞い込んできました。大河ドラマ「どうする家康」の放送が始まり、浜松市では大河ドラマ館がオープンするなど盛り上がりをみせています。それだけではなく、2023年の浜松まつりでは騎馬武者行列が行われると浜松市から発表がありました。そこに登場予定なのが大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康役を演じている松本潤さんだとのことです。

※画像はイメージです。

松本潤さんといえば、今年1月の初回放送の日にも浜松にいらっしゃったのが記憶に新しいですよね。その際も、かなりの倍率の抽選で勝ち取った方だけが松本潤さんら出演者さんたちを見ることができました。今回の観覧応募の詳細はまだ発表されておらず、どのようにすれば一目でも見ることができるのか注目が集まっています。騎馬武者行列の予定日は浜松まつり開催中の5月5日の14:00から16:00です。どのルートを回るのか楽しみですね。

※画像はイメージです。

また、市民参加型のパレードも実施するそうで、市民一丸となって浜松まつりを盛り上げていきましょう。

大河ドラマ館はこちら↓

2023/03/09 11:00 2023/03/09 13:19
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ