【浜松市】悲報。2023年1月25日(水)コローレ浜松志都呂店が閉店しました。

イオンモール浜松志都呂店の隣にあった、コローレ浜松志都呂店が閉店しました。コローレ浜松志都呂店は、アミューズメント&インターネットカフェです。24時間営業のいわゆる漫喫で、ネット席が各種設置されていて、漫画やカラオケ、ダーツ、ビリヤード、ドリンクバーやシャワーなどが利用できました。お食事もすることができ、子どもも利用できるので、利用される方も多い施設でした。値段設定もリーズナブルです。そんなコローレ浜松志都呂店は、敷地内にセリアとココス、隣にはイオンモール浜松志都呂店があるという立地に位置していました。同じ建物内にあったセリアが先に閉店し、続いてコローレも同じく閉店しました。ココスは営業中です。コローレは、ほかに浜松市内に2店舗あり、市野店とサンストリート浜北店です。どちらも大型ショッピングモール近くにあるため何かと利用しやすいです。浜松ではないですが、もう1店舗浜岡店もあります。そもそもコローレは、セラーコーポレーションといインターネットカフェ、喫茶店、トレーニングジムなどを経営している地域に根付いた浜松市内の会社が運営しています。コローレの他に、しまうま珈琲や24時間のトレーニングジムHYPER FIT24などがそうです。

コローレ浜松志都呂店はこちら↓

2023/02/07 12:15 2023/02/07 20:43
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集