【浜松市】イオンモール豊川をお気に入り登録するとイオンモール浜松志都呂で青空農園200円割引クーポンもらえる!

2023年春にイオンモール豊川がオープンします。豊川に近いイオンモール浜松志都呂店ではイオンモール豊川のオープンに先駆けて、イオンモールアプリでのお気に入り登録キャンペーンを行っています。期間は2023年1月29日(日)までで、イオンモールアプリで、イオンモール豊川とイオンモール浜松志都呂の2店舗のダブルでお気に入り登録すると、イオンモール浜松志都呂内にある青空農園の200円割引券がもらえます割引券が貰える場所は専門店街2階の無印良品前にあるインフォメーション横です。4,800枚限定配布でなくなり次第終了とのことです。お気に入り登録は、ワンタップでできてとても簡単ですのでぜひ登録してみてください。そして、昨年オープンしたばかりの青空農園のクーポンです。地元の農産物やこだわりぬいた美味しい野菜や果物ががたくさん並んでいます。農産物だけでなくお子さんも大好きなジェラートも販売していますので、200円割引クーポンを有効に使えそうです。

イオンモール浜松志都呂はこちら↓

2023/01/23 06:15 2023/01/27 08:13
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集