【浜松市】こだわりのカレーのビュッフェが自慢のスパイス食堂りんりんカレー

南区の参野町にこの秋カレービュッフェのお店スパイス食堂りんりんカレーがオープンしていました。オープンは2022年10月14日で、以前はグランブルーというビュッフェレストランだったお店です。カレービュッフェとは一体どういうことか、昼のランチタイムにお邪魔しました。店内は、グランブルーと変わらず、使用しているお皿なども同じでした。以前のビュッフェレストランから、カレーに特化したレストランに変わったようです。お店のメインであるカレーは6種類用意されています。どのカレーもそれぞれの特徴があり、全然違います。自分のお気に入りを探すのも楽しいです。1度にこんなたくさんの種類のカレーを食べる機会はなかなかないですよね。カレーはそのまま食べる人もいれば、ナン、白米、黒米、ターメリックライスが用意されています。カレーの他にも、惣菜コーナーが充実していて、野菜をふんだんに使用したメニューが印象的でした。サラダ系も豊富で、写真のように調理されたものから、旬の野菜がズラっと並んだ野菜バーまであり、野菜に力をいれていることがうかがえます。その他にも、ドリンクバーやフローズンヨーグルトが付いています。ドリンク込みの値段設定は嬉しいですよね。カレーばかり、そんなにたくさん食べられないと思っていましたが、お腹いっぱい食べきることができました。子ども用のお皿やスープ、フォークなどが用意されていてありがたかったです。ただ、メニュー的には、子どもが食べられるものがなく、ドリンクバーのみの使用でした。トイレには、オムツ変えの台などの設置がなく、トイレまでベビーカーや車椅子で中に入るのは難しそうな構造でしたのでご注意ください。

スパイス食堂りんりんカレーはこちら↓

2022/12/17 00:20 2022/12/17 00:20
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集