【浜松市】かっぱ寿司東若林店が11月4日改装オープン予定です。

南区東若林にあるかっぱ寿司。メガドンキホーテの向かいにあるお店でご存知の方もいるかと思います。回転寿司はどのお店もいつも混んでいますよね。こちらのかっぱ寿司東若林店も賑わっているお店です。こちらのかっぱ寿司がこの度改装オープンするそうです。

改装するということは1度お店が閉まるということですよね。いつまで今のお店が営業しているのか気になるところです。かっぱ寿司東若林店の今後の予定をお伝えしたいと思います。お店の改装オープン日は2022年11月4日(金)になります。現在のお店はまだ営業中で、10月26日(水)までやっているそうです。まさかの8日間での急ピッチな改装です。すごい仕事がはやいですよね。どこがどんな風に変わるのか楽しみですね。

かっぱ寿司東若林店はこちら↓

2022/09/28 06:15 2022/09/30 17:53
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ