【浜松市】2周年を迎えた東三方町のオモテベーカリー、あたたかくなった今の時期にオモテに出て食べるのにぴったりのパンたちです。

浜松環状線沿いにあるOMOTEベーカリー。2023年3月13日にオープンしてから、2年が経ちました。優しい味で、地元の野菜や果物を使用しているパンがたくさん並んでいて人気のパン屋さんです。店名のOMOTEの意味は、パンが彩る日常生活を、家庭の食卓テーブルはもちろんですが、オモテ(外)でも楽しんでいただきたいという意味が込められてあたます。パンの香りをオモテでも感じながら、自然いっぱいの中で笑顔いっぱいになってほしい、そんな想いから名付けたOMOTEベーカリー。その名に相応しい季節がまさに今なのではないでしょうか。ポカポカ陽気の中で、パンを食べるのを想像しただけで気持ちがいいですよね。また、地元である静岡県西部地域の農作物など地元産の食材を使用した商品をたくさん生み出しています。地元を大切にしたあたたかいお店です。環状線は中央分離帯があって反対車線から寄りずらい印象がありますが、OMOTEベーカリーは、十字路の角にありますので、どちら側から来てもすんなり入ることが可能です。駐車場も広く利便性が良いです。平日は、税込2,000円以上のお買い物で、次回使えるパン交換券一枚が貰えます。300円以内のパンがいただけます。他にも平日限定のモーニングセットもあります。みなさんの日常にOMOTEベーカリーのパンを登場させてみてはどうでしょうか。

OMOTEベーカリーはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!