【浜松市】2025年2月21日(金)からセカンドストリート浜松志都呂店の先行買取がスタートします。
浜松雄踏街道沿いにセカンドストリート浜松志都呂店がオープンします。その先駆けとして、2025年2月21日(金)から先行買取がスタートするようです。場所は、浜松市街方面沿いの元々はハンプティーダンプティーがあった店舗です。杏林堂と東京インテリアがある交差点の一角です。そもそもハンプティーダンプティーが閉店していたことに驚きましたが、どうやら2024年8月4日にハンプティーダンプティー浜松志都呂店は閉店していたそうです。
ハンプティーダンプティーは全国展開している雑貨屋さんで、浜松市内には浜松領家店として、精文館書店内にある店舗のみとなってしまいました。また、セカンドストリートはこの浜松志都呂店を加えて浜松市内に6店舗になります。
調べてみると、セカンドストリートには9つの店舗スタイルがあり、浜松志都呂店はトータルリユースタイプのお店になるようです。
取り扱い商品は、洋服・服飾雑貨・家電・楽器・アウトドア用品・キッズ用品など、一部店舗では家具の販売、買取もしているそうです。
今回、3月7日(金)のグランドオープン前に、2月21日(金)から3月5日(水)をプレオープン期間として、買取のみ営業スタートです。また買取キャンぺーンとして買い取り価格が20%UPされるのが2月21日(金)から3月24日(月)までとなります。(3月6日(木)はのぞく)お家で眠っているものがあればこの機会にぜひ。
セカンドストリート浜松志都呂店はこちら↓