【浜松市】イオンモール浜松市野の2階にキッズスペースが誕生していました。

イオンモール浜松市野に無料のキッズスペースが増えました。新型コロナ前には、イオンモール浜松市野にも、2カ所程遊具があるキッズスペースがあったのですが、どちらもなくなってしまい残念な思いをしていた親子も少なくないと思います。キッズスペースと言えば、イオンモール浜松志都呂というイメージが強かったですが、2024年7月11日(木)に2階WEGO前のスペースに、0歳から6歳までのこどもたちが遊べる遊具が登場しました。実は、キッズスペースはもう1つあって、2階プティマインの前のスペースにも3歳から6歳対象の床遊びスペースがあります。これも以前にはなかったスペースで、ここ1年の間に登場しました。今回紹介するキッズスペースには、保護者が座れる見守りスペースや、カートを置くスペースなどが設けられています。お買い物の合間に子どもたちの遊ぶ場としてぜひご活用ください。

イオンモール浜松市野はこちら↓

2024/08/29 19:00 2024/08/29 22:36
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ