【浜松市】ほっぺの看板メニュー米粉たいやきが今シーズンは6月まで!?7月からの夏シーズンはたい焼きに代わってたこ焼きが登場するそうです。

中央区北島町にあるモコモコソフトと米粉たいやきの店ほっぺ、米粉のたいやきは珍しく、アレルギーの人でも食べられるので大人気のたいやき屋さんです。注文が入ってから焼くため、時間がかかりますので予約してからの購入をおすすめしているたいやきですが、その人気の米粉たいやきが今シーズンは6月下旬までで終了ということです。2024年7月からは、なんとたこ焼きが新登場するとのことです。それも、米粉のたこ焼きということで興味津々です。お店の店主さんは、大阪まで修業に行ってたこ焼きを学んできたそうです。そもそも、米粉のたこ焼きはなかなかなく、アレルギーの人にも食べられるように中身の具材も厳選しなくてはいけません。お店の店主さんの話によるとそれが、とても難しいそうです。もちもちも米粉たいやきが6月下旬までということなので、今のうちに今シーズンの食べ納めをしてしばしの別れを惜しみながら、7月からの新メニューたこ焼きを心待ちにしたいですね。

ほっぺはこちら↓

2024/06/06 06:15 2024/06/06 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集