【浜松市】出雲殿互助会の家族葬三組が2024年7月にオープン予定です。
出雲殿互助会の家族葬ホールが中央区三組町に2024年7月にオープンする予定です。今年100周年を迎える出雲殿グループの創業地でのオープンです。家族葬ホールとは、2022年から浜松市に、出雲殿互助会がプロデュースする葬祭ホールが続々とオープンしてきました。現在市内には、森田町、三島町、半田山、飯田の4店舗あります。そこに、5店舗目となる三組店のオープンです。大切な方を、より丁寧にお見送りできる場所をコンセプトにした、大きすぎず、でもゆったりと家族がお見送りできるように、駐車場の台数も多く完備されています。家族葬という言葉をよく聞くようになってきた最近では、家族だけでのお別れの場を設けたい方が増えてきています。故人との思い出を振り返りながら心静かにお別れを身内だけでという新しい形に変化してきています。
出雲殿互助会の家族葬ホールは、家族がゆったりとお見送りする時間を提供してくれる場所になっています。事前に互助会員になっておくと万が一のときに、非会員よりも半額以下の料金で葬祭プランが利用できます。また、物価上昇中ですが早めに入っておくことで、今後会員費が値上がったとしても、同等のサービスが変わらず受けられます。
出雲殿互助会の家族葬三組(予定地)はこちら↓