【浜松市】猫カフェの暖猫が移転したあとの店舗にヘアサロンLien(リアン)が2024年2月3日にオープンしていました。

コストコ浜松倉庫とイオンモール浜松市野の前の通り、水鏡通りにあるヘアサロンLien(リアン)は2024年2月3日にオープンしていました。もともとこの店舗には、猫カフェ暖猫があった場所です。暖猫は、2023年6月4日(日)に移転のためこの場所を閉店してしまいました。その半年後にオープンしていたのがヘアサロンリアンです。リアンという店名は、フランス語で人との縁や絆を意味する言葉で、お店への想いが伝わってきますね。リアンは、オーナースタイリストがマンツーマンで施術するプライベートヘアサロンになっています。リラックスできる空間で、肌に優しい・髪に優しいをコンセプトに厳選した商品を使用しています。また、オーガニック認定カラーを使用し、安心して通い続けられるお店を目指しているサロンです。また、精神的にも癒やされる空間であるように、内装は木目調で、緑を置いてある店内です。そして気になるのは、ヘアサロンで施術してもらうと必ずシャンプーの際に必ず移動すると思うのですが、リアンでは初めに座ったイスから一度も移動せずに過ごすことができるそうです。

今までは移動するものだと思っていたので、確かにその場で全て終了するのはありがたいですよね。マンツーマンでカウンセリングから丁寧に自分の髪と肌に向き合ってくれるリアンへぜひ行ってみてください。

ヘアサロンLien(リアン)はこちら↓

2024/05/24 06:15 2024/05/24 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集