【浜松市】マックスバリュだけでも市内15店舗ある!イオングループ限定のディズニーのカラーチェンジタンブラーが2024年春に生茶を買って貰えます。

スーパーを歩いているとよく目にする、〇〇を□個買うと、△△△がもれなくもらえるキャンペーン。2024年4月現在、イオングループのスーパーで、KIRINの生茶を購入すると貰えるディズニーのカラーチェンジタンブラーがかわいいです。キャラクターのラインナップは4種類で、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートです。プルートが登場しているのが珍しいと思います。タンブラーは、コールド専用で飲み物を注ぐと、なんと色が変わるという優れものです。容量は大きめでたくさん入ります。プラスチック製なので野外にも持って行きやすく、重ねられるので使い勝手もよく便利だと思います。対象商品ですが、この春売り出し中の生まれ変わった新生茶のペットボトル製品の、生茶と生茶ほうじ煎茶になります。ラベルもロールラベルという薄いラベルを、ボトルは100%リサイクルボトルを採用していて、環境にも最大限の配慮がうかがえるパッケージで、フォルムもスマートで印象的なボトルです。テレビのコマーシャルでもユーミンのやさしさに包まれての歌が流れる、春らしい清涼感あふれていますよね。そんな、生茶を6本購入するとタンブラーがもれなくいただけます。現在生茶はお安く手に入るキャンペーン中で、6本購入しても440円です。しかも、WAONポイントも多く付きますよ。イオンスタイルそよら浜松西伊場店とイオン浜松志都呂店にはまだ在庫がありましたよ。ただ、どちらもミニーのデザインが少なく、どうやら人気の様子です。気になる方は急いでイオンやマックスバリュのお店へ足を運んでみてください。

イオン浜松志都呂店はこちら↓

2024/04/12 06:15 2024/04/12 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集