【浜松市】2024年4月29日(月)に浜松最大級の室内ゴルフ施設がグランドオープンします。

中区入野町にあったちゃんこ鍋のお店、相撲茶屋ちゃんこ龍ヶ浜が閉店した跡地に、インドアゴルフ場が2024年4月29日(月)にグランドオープンするようです。建物に気になるターポリン幕があったので、見に行ってしまいました。ちゃんこ龍ヶ浜は、その名の通りちゃんこ鍋を中心として、海鮮や焼き鳥などの豊富なメニューがあり、ランチもディナーも営業しているお店でした。その龍ヶ浜の店舗の跡地ではなく、建物自体をリノベーションしてインドアゴルフ場ができるというのですから気になりますよね。ELC浜松はEnjoy Life Clubの頭文字で、朝5時から22時までの営業で、モーニングやカフェの提供もあります。シュミレーターが全8台あり、PGAティーチングプロA級によるレッスンなどもある、浜松最大級のアプローチエリア完備の会員制室内ゴルフ場になります。 Instagramでは和モダンなインドアゴルフとうたっていますので、建物の外装、内装もどのようなお店になるのか楽しみですね。

ELC浜松はこちら↓

2024/04/10 06:15 2024/04/10 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集