【浜松市】ビッグウェーブ浜松内野店が2024年2月3日(土)に浜松有玉店に代わりオープンしました。

浜北へ続く大きな道路国道152号線沿いにあったビッグウェーブ浜松有玉店が閉店し、同じ道をもっと浜北へ進んだ場所にビッグウェーブ浜松内野店が2024年2月3日(土)にニューオープンしました。車買取り専門店ビッグウェーブは、浜松に本社がある会社ということをご存じでしたでしょうか。テレビコマーシャルなどでもよく目にするビッグウェーブを、全国チェーンのお店だと思っていたかたも多いと思いますが、現在浜松市に5店舗、静岡県内に他3店舗、愛知県に3店舗ある車買取専門店です。そして、この度オープンした浜松内野店が本店となります。大きな店舗で、お店も見つけやすく、駐車場も広いため、女性でも気軽にお店に訪れやすいと思います。ゆったりして査定をお願いすることができるお店です。以前あった店舗、浜松有玉店との距離ですが、有玉店から直進で3キロ程浜北に進むと内野店が見えます。麵屋カモメ亭の向かいになります。現在、有玉店の店舗には知らずに行ってしまったお客さんや、その道を通る方々が車窓から見てわかるように大きく、内野店のある方角を指す矢印が親切に提示されています。

ビッグウェーブ浜松内野店はこちら↓

2024/04/03 08:30 2024/04/03 08:30
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ