【浜松市】年末年始(2023年~2024年)も行けるうなぎパイファクトリーの工場見学で今貰えるのはうなぎパイ絆創膏!

浜松で年末年始(2023年~2024年)をお過ごしの方に嬉しいお知らせです。ずっと浜松にいる人も、年末年始に浜松に来た人も行って欲しい浜松市の工場見学といえばうなぎパイファクトリーです。

このうなぎパイファクトリーが、2023年の大晦日も2024年の元日も営業しているとのことで、ぜひこの機会に工場見学を堪能してきてください。うなぎパイファクトリーの工場見学といえば、見学した人にもれなくミニうなぎパイをいただけるという嬉しいお土産付きでした。久々にうなぎパイファクトリーに行ってみると、お土産が絆創膏に変わっているではありませんか!受付の方に伺ってみたところ、記念品は特に決まっておらず、いつ何に変わるかは分からないとのことでした。浜松に来てから6年間ずっとミニうなぎパイをいただいていたので、渡されたときはかなり驚いてしまいました。2023年12月下旬現在は、2022年10月に発売されたうなぎパイさながらの絆創膏が工場見学でいただけます。ちなみに、工場見学するための記入用紙もリニューアルされていました。工場内は、大きな変化は見られませんでしたが、ここのうなくんが少しずつ変わっているような気がします。常設されているカフェも大人気で、たくさんの方々がここでしか食べられないお食事やスイーツを堪能されていました。また、記念撮影スポットも多いうなぎパイファクトリー、年末はたくさんの家族やご友人たちが写真を撮っている姿を見ることができました。家族団欒のお菓子ですので、年始のご挨拶のお供にもぜひお待ちください。

うなぎパイファクトリーはこちら↓

2023/12/30 21:00 2023/12/31 09:35
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集