【浜松市】2023年10月28日(土)にユニクロ浜松入野店がそよら浜松西伊場店に移転してグランドオープンします。

そよら浜松西伊場のグランドオープン2023年10月28日(土)に先駆け、10月23日(月)の10時からイオンスタイル浜松西伊場と10個の専門店がオープンいたしました。ユニクロそよら浜松西伊場店もその一つです。実はそよら浜松西伊場店は、浜松入野店が移転してオープンした店舗となります。雄踏街道沿いにあったユニクロ浜松入野店が閉店してしまい残念に思っていましたが、イオンモール浜松志都呂に10月13日(金)にユニクロがオープンしたこともあり、距離感としてはそよら浜松西伊場に移転したことでちょうど良い離れ具合になったかと思います。大きな店舗なので、商品は大変充実しています。

ユニクロ そよら浜松西伊場店はこちら↓

2023/10/26 06:15 2023/10/26 08:05
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集