【浜松市】イオンモール浜松志都呂にビアードパパが2023年3月23日(木)にオープンしました。

シュークリームの有名店ビアードパパが、2023年3月23日イオンモール浜松志都呂にオープンしました。1階専門店街のデリマルシェ内の元カメラのキタムラの跡地になります。1階専門店南レストラン入口すぐにあります。ビアードパパは、作っているところが見えるガラス張りの店舗が特徴です。シュークリームの皮がたくさん並んでいる様子を見るだけで幸せになりますよね。ビアードパパは注文してからシュー皮にクリームを注入してくれます。その作業を見るのも一興です。いつでもできたて作りたてのシュークリームを提供してくれるビアードパパは、パイシュー生地の皮がさくさくしていてクリームはもっちりなめらかです。実は、ビアードパパは日本発なんです。ビアードパパのキャラクターの白いおひげのおじいさんは、ディズニーのアニメ映画シュガーラッシュに登場した程有名なキャラクターです。それだけに、海外からやってきたと思っていましたが、日本発のシュークリームだったのです。日本だけでなく海外にまで店舗があるビアードパパは、世界中から愛されるシュークリームなんですね。いつものおなじみのシュークリームに加えて、季節限定のフレーバーが発売されるビアードパパは、新しい味も常に生み出している気になるお店です。志都呂店だけのセットも販売しているので、自宅用にもプレゼント用にも最適です。黄色い鮮やかなパッケージで元気になれるシュークリームです。

ビアードパパイオンモール浜松志都呂店はこちら↓

2023/04/08 05:45 2023/04/08 09:10
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集