【浜松市】イオンで子ども用品を購入するとモーリーファンタジーで遊べる200円分のメダル引換券プレゼント。

イオン直営店で、離乳食などを購入したらモーリーファンタジーで使用できるメダル200円分の引換券をいただきました。イオン直営店2階の子供服、ベビー用品、おもちゃ売場で税込1,000円以上の買い物をすると引換券がもらえます。イオンとモーリーファンタジーのコラボ企画で、2023年3月17日(金)から26日(日)までのイベントです。引換券はなくなり次第終了になります。200円分といっても子どもたちは大喜びで遊びます。我が家も予想外のヒットがあってかなりの時間楽しむことができ大満足で帰ってきました。

イオンモール浜松志都呂はこちら↓

イオンモール浜松市野はこちら↓

2023/03/26 06:15 2023/03/26 06:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ