【浜松市】悲報。寿司屋が始めた海の丼でおなじみの丼丸勇寿(ゆうじ)神田店が閉店していた。

本格的な海鮮の丼ぶりが格安で食べられる丼丸勇寿神田店が、いつの間にか閉店していました。思えば、節分の日に恵方巻きを買いに行った日、シャッターが閉まっていて休みかと思っていましたが、閉店だったのですね。丼の種類も豊富で、500円で新鮮な海鮮丼が食べられるだけに、いつも混んでいたので非常に残念です。フランチャイズ店なので、浜松市内の他の店舗を調べてみましたが、浜松市内には神田店1店舗のみでした。もう気軽に食べられなくなってしまいました。

丼丸勇寿神田店があった場所はこちら↓

2023/03/07 06:15 2023/03/07 12:22
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ