【浜松市】サイゼリヤ浜松入野店が2023年1月30日(月)に閉店します。

いつ行っても安くて美味しいサイゼリヤ。不動の人気商品ミラノドリア、大好きな方もたくさんいらっしゃいますよね。浜松市に7店舗あるサイゼリヤが、6店舗になってしまいます。 閉店が決まった店舗は西区入野に位置するサイゼリヤで、浜松雄踏線沿いで利便性も良く、同じ敷地内には百均のレモンや五味八珍がありました。私も何度か訪れたことがありますが、お客さんもたくさん入っていたと思います。とても残念な閉店情報です。調べてみると、浜松入野店が閉店すると浜松の各区に1店舗ずつサイゼリヤがあることになります。同じ西区のサイゼリヤはイオンモール浜松志都呂内にあります。

サイゼリヤ浜松入野店はこちら↓

2023/01/20 06:15 2023/01/20 06:36
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ