【浜松市】ギャラリーメモリアプラスが2022年12月29日(木)イオンモール浜松市野にオープンしました。

専門店の専門店のギャラリーメモリアプラスが浜松に誕生しました。イズモ改めパルモグループのショップで、全国のイオンモールで展開中だそうです。店内は明るく、気軽に入りやすい雰囲気でモール内にあるからこそ、普段は入りにくい仏具屋さんも開かれたスペースで立ち寄りやすいと思います。店内に入っていると、お仏壇も私がこれまで見てきたものとは様子が違って、かなりおしゃれになっていました。家になじむデザインのものが多く、大きさも随分小さくなっていて、お仏壇の概念が随分変わりました。お供え物も生ものではなく、ちりめんで作られていて、季節ごとに置く物を変えていくそうです。和菓子や洋菓子もあって、仏具とは思えないとてもかわいいものでした。仏壇がない我が家ですが、これだけ購入してもいいな・・・と思うほどでした。ぜひ1度お立ち寄り下さい。

ギャラリーメモリアルプラスイオンモール浜松市野店はこちら↓

2023/01/19 09:15 2023/01/19 09:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ